カテゴリ:キャンプ( 1 )

始めました!写真ブログ!

新しいカメラさんがおいでなされました。EOS Kiss X4さんです。(コンデジで撮影)
a0147122_2312339.jpg


もろもろセット(付属品・保険)で150kでしたが(汗)わんこ達の姿を撮る為だけで購入決意!

カメラは良くても撮る側の腕は????ですがとりあえずブログでも始めてみましたよっと。
親バカへお付き合いいただければと思います。

GWは思い付きでキャンプへ。キャンプ場は三沢にある小川原湖近くのオートキャンプ場。
サイトの後ろがとんでもなく広いのでわんこには良い環境。
a0147122_15175256.jpg


ただし米軍の三沢基地がすぐ近くなので・・・戦闘機の音とかすげぇ~┐(´∇`)┌
遅い時間まで訓練してるから・・・しかも戦闘機ってマッハでしょ・・・?!

着いていきなりの台風並の強風にテントの設営に四苦八苦。なんとか設営はできたけど、いつ崩壊するか・・・テンション一気に激低状態。いつもよりペグを多めに打ってなんとかテントを無理やり固定。

そんな強風の中わんこ達は元気いっぱい。
a0147122_15255695.jpg


ルパンは疲れきるまで作業中のパパに自分をかまえとガウガウっうるさいのでとりあえずたくさん走らせてみる。
a0147122_15322132.jpg


花子は独りにしておいても草とか食べながら大人しいから助かる~。
a0147122_15353110.jpg


走るものまだまだ若いもんには負けませんよ。スタイルもいいでしょう!(うらやましい)
a0147122_15405341.jpg


良い空気を吸って、良い景色を見て。家族みんな一緒で幸せだね~。
a0147122_1544818.jpg


幸せのお尻がふたぁつ♪おしっこもはかどりますね~。
a0147122_1548986.jpg


パパのキャンプ用品への物欲も日に日に高まり・・・。新しいパーコレイターで作る朝のコーヒーは格別だそうです。
a0147122_15503893.jpg


タンポポも満開。タンポポと柴犬もなかなかいけるね。
a0147122_15521389.jpg


ルパンもいっぱい草の匂いをかいで嬉しそうでした!U゚∀゚U
a0147122_1555428.jpg


パパの写真の腕前もこれから上がってくるでしょ・・・たぶん。

以上GWのキャンプ写真でした。おしまい。
[PR]
by minachun | 2010-05-12 17:20 | キャンプ