ピクニック~♪

パパの遅い夏休み最終日、いつもの合子沢記念公園へピクニックへ。ピクニックといってもお弁当ではなく、
吉野家の牛鍋丼持参で。2人分のお弁当じゃなんか作るのもめんどくさいしね。

合子沢記念公園はほんとにだだっ広くて、遊具とかもないからあんまり人や子供とかもいないし、
広いから他の家族との間も広く取れるし、山なので、空気もおいしくて、最高のロケーション。
a0147122_233215.jpg

広場からは市内を一望できて海の船も見えます。景色も最高です。

今日はわんこ連れが5家族くらいいたかな。飼い主さんが読書してるのを傍で大人しくしてるラブちゃんが
いたり、家族でサッカーしてるわんこさんも。ほのぼの。わんこが多少吠えても、全然気にならないくらい広いのよ~。

ルパンはロングリード(ただの紐にカラビナつけただけ)で自由。花子と違って私達の傍から離れることは
ないので(足の調子も良くないのかな?)、適当な紐のリードで大丈夫。
a0147122_2385182.jpg

花子さんは自由はねぇ、無理なので、ちょっと長めのリードでぐるぐるポールにつないで。
a0147122_2314662.jpg

これでも結構長いのでいろいろ歩き回っていました。でも気が付けば絡まってる(汗)

お洋服もどう?赤が似合ってるよね~♪足首まですっぽり隠れるタイプの洋服。花子は草の上に行くと後ででカイカイなっちゃうから。1万位したけど、致しかたなし。
a0147122_23163348.jpg

ルパンはどこでもパパの傍。ピトってくっ付いてる。ファザコンめ~。
a0147122_23194320.jpg

花子はウトウト昼寝zzz。まったりした休みの日の午後。いいな~幸せだな~。
a0147122_2323231.jpg

顔まん丸じゃん(笑)服のせいで首の部分の皮が盛り上がってこの有様!

緑と空の青が心を穏やかにさせます。パパは空を見ながらお昼寝。
a0147122_23272971.jpg


ルパンも花子も特に騒がずいいこ。私はルパンのこの後姿が好き。真っ白なフルカラー。ずっと眺めていても飽きません。
a0147122_23301869.jpg


平和な祝日の午後。こんな日がずっとずっと続けばいいな~。
[PR]
# by minachun | 2010-09-20 21:19 | わんこ写真